今日は休日らしいです。
昨日の夜気がつきました。




日付の感覚ズレてます。


電車から見える日の出は綺麗です。
しかし、憎くもあります。








眠たいです。
帰路に向かいたいです。



この電車は中国の過重労働工場へ向かってます。





人権なんてない、
自由もない、
そんな学校なんです。




暴力が普通の学校なんです。
































みなさん、さようなら。