いま電車です。
びっくりする時間です。
21時に女子高生が外にいます。



塾帰りではありません。
学校帰りです。
今日は16時間外にいます。
疲れました。




そして今日は、遠まわしに

死んでくれ

と先生に言われました。














この学校、何でもありだな。