終わりましたニコニコ
なんか微妙です。



帰りはスタバドキドキ
キャラメルエクレールラテ飲んでますドキドキ
めっちゃうまいニコニコ
大人の気分、味わってますよチューリップ赤



我の道をゆく~ちびの成長日誌~-091210_1958~0001.jpg