ファイナリスト決まりました。
今年は納得いかない部分の方が多いです。





まず、パンクブーブーおめでとう!
初めてルミネで見た時から、めちゃめちゃおもしろくて、すぐに好きになりました。



だから今年はパンブーを応援グー






個人的にはAGEAGEが…
チーモンに期待が大きかっただけにショックです
ノンスタもキンコンも上がりませんでした…






敗者復活戦たのしみ!
決勝ももちろんたのしみ!






今年の優勝は誰かな…?