タイトルのまんま。

眠たいし、熱っぽいし、疲れたし。









ライティングは教科書問題を放棄して文法で点を稼ぎます。

変な話にはなるけれど、40点とれば赤点じゃないので。










あぁ眠い。だから寝ます。

もうテストなんて知らない。

なくなればいいのに・・・

























とは言わないよ!



テスト期間は勉強しなくちゃいけないけど、

部屋にこもってられるじゃんか!

別に引きこもりじゃないんだけど、

あんな学校に行かなくて済むんだもん!

最高な期間じゃない。











部活は10日から再開です。

それから28日が終わるまでOFF無しです。

日本のサラリーマンでもこんな人、なかなかいないでしょ?

帰ってくるの20時すぎるわよ。

寝るの12時よ。

4時間も自由がないのよ。

実際は23時からの1時間が自由なのよ。

でも部活のあれやこれやをやるから

自由な時間なんてないのよ。









キャンディーズだっけ?

普通の女の子になりたくてアイドル辞めたの。

あたしはできるなら普通の高校生になりたい。

異常な高校の2年生じゃなくて

普通の学校の2年生になりたい。









部活辞めれば?って思った人!






それは無理です。

社会人ならわかるでしょ?

嫌いな上司がいるから辞めたいけど

このまま辞めたら職がなくなって

貧困生活になるから辞めたいけど辞められない。

それと一緒。







文句あるならコメントどぞ~~

あらかじめ言うけれど、

これは私の考えだから。