タイトルのまんま。
眠たいし、熱っぽいし、疲れたし。
ライティングは教科書問題を放棄して文法で点を稼ぎます。
変な話にはなるけれど、40点とれば赤点じゃないので。
あぁ眠い。だから寝ます。
もうテストなんて知らない。
なくなればいいのに・・・
とは言わないよ!
テスト期間は勉強しなくちゃいけないけど、
部屋にこもってられるじゃんか!
別に引きこもりじゃないんだけど、
あんな学校に行かなくて済むんだもん!
最高な期間じゃない。
部活は10日から再開です。
それから28日が終わるまでOFF無しです。
日本のサラリーマンでもこんな人、なかなかいないでしょ?
帰ってくるの20時すぎるわよ。
寝るの12時よ。
4時間も自由がないのよ。
実際は23時からの1時間が自由なのよ。
でも部活のあれやこれやをやるから
自由な時間なんてないのよ。
キャンディーズだっけ?
普通の女の子になりたくてアイドル辞めたの。
あたしはできるなら普通の高校生になりたい。
異常な高校の2年生じゃなくて
普通の学校の2年生になりたい。
部活辞めれば?って思った人!
それは無理です。
社会人ならわかるでしょ?
嫌いな上司がいるから辞めたいけど
このまま辞めたら職がなくなって
貧困生活になるから辞めたいけど辞められない。
それと一緒。
文句あるならコメントどぞ~~
あらかじめ言うけれど、
これは私の考えだから。