祝!2ヶ月でした今日はブログ開設2ヶ月記念☆毎日更新してたんすよ何気にね。さぼった日はありません。やってやったぜ~さっき眠気覚ましにコーヒー飲んで…効果なし。普通に眠いです。笑。しかも胃がグルグルしてる。逆効果やんけ~ライティングやらな~なのでしょーもなく起きていることにします。さらに漢字やらな~なのですよ現代文の見直しもある~じゃ。