しーすーを喰らう 今日はお寿司でした♪ 携帯を充電していたのでデジカメで撮りました~~ 今日はかなり食べました。 お腹ポッコリしとります。 これで勉強も頑張れそうです。 っていうのは嘘です。 勉強は頑張れません。 今日はこのあとすぐにライティングを始めます。 じゃなきゃ終わらないよ・・・ 今日の夜は時間があったらYouTube祭りです。 たくさん笑うつもりでっせ! じゃぁまた後でね^^