おそようございます。





朝から語らせてください。





















人間は理不尽な世界で生きています

そんなことはみなさんもおわかりで。



正直、まだ高校生の私は理不尽な世界から逃れたいです。

理不尽なのは高校だけで十分かと・・・

あの、担任だけで十分かと・・・




まぁ、他人から見れば甘えているだけかもしれませんが

今の私の気持ちです。



さようなら。










つ~ことで、今日はいっぱいやらなきゃ~~

まずは日本史。片付けます。

明日の科目は夜やります。

ライティングだし~~現代文だし~~

少し暗記はいるので。

日本史の次は多分・・・

数学やります。

そのあとは知りません。

あくまでも気分で動くので。