おそようござい ます。
朝から語らせてください。
人間は理不尽な世界で生きています
そんなことはみなさんもおわかりで。
正直、まだ高校生の私は理不尽な世界から逃れたいです。
理不尽なのは高校だけで十分かと・・・
あの、担任だけで十分かと・・・
まぁ、他人から見れば甘えているだけかもしれませんが
今の私の気持ちです。
さようなら。
つ~ことで、今日はいっぱいやらなきゃ~~
まずは日本史。片付けます。
明日の科目は夜やります。
ライティングだし~~現代文だし~~
少し暗記はいるので。
日本史の次は多分・・・
数学やります。
そのあとは知りません。
あくまでも気分で動くので。