寝てしまった。








そうだ、









勉強していない。









今日のノルマは古典と生物。










どっちとも嫌い~~










今日はアメトーークだから集中できません。











あらまぁ~~










今まで少し古典やってたけど










頭に入っていきません。














古典のいい勉強方法があったら、

ぜひ教えてください・・・














mq.hiking@xxne.jp






こちらまでメールをくださると嬉しいですわ~~
















とりあえずお風呂入ってきます~~



































今宵もYou Tubeやろう!!