寝てしまった。
そうだ、
勉強していない。
今日のノルマは古典と生物。
どっちとも嫌い~~
今日はアメトーークだから集中できません。
あらまぁ~~
今まで少し古典やってたけど
頭に入っていきません。
古典のいい勉強方法があったら、
ぜひ教えてください・・・
こちらまでメールをくださると嬉しいですわ~~
とりあえずお風呂入ってきます~~
今宵もYou Tubeやろう!!
寝てしまった。
そうだ、
勉強していない。
今日のノルマは古典と生物。
どっちとも嫌い~~
今日はアメトーークだから集中できません。
あらまぁ~~
今まで少し古典やってたけど
頭に入っていきません。
古典のいい勉強方法があったら、
ぜひ教えてください・・・
こちらまでメールをくださると嬉しいですわ~~
とりあえずお風呂入ってきます~~
今宵もYou Tubeやろう!!