さてさて、もうそろそろ 気がついた らこんな時間になってしまいましたとさ。 今からiPod聴きながらおやすみします。 起床予定時刻は5:45でっせ。 あら、4時間も寝れないのね。 かまわないや~~~ じゃぁね~~