あきらめよう。そしてオンライン え~~~ おそらくもう期待しても無駄です。 あきらめます。 2時間たったんだもん。 苦しいです。 ってさっきも言ったか。。。 今日はこの後オンライン。 火曜日は ライセンス!!! 気を取り直しましょう。 ライセンス楽しみます。 携帯は封印。