え~~~












おそらくもう期待しても無駄です。

あきらめます。

2時間たったんだもん。
















苦しいです。
















ってさっきも言ったか。。。





















今日はこの後オンライン。






















火曜日は




















ライセンス!!!
























気を取り直しましょう。





















ライセンス楽しみます。


























携帯は封印。