うわ~~
ずっとパソコンやってた~~
気が付いたらYou Tube見てた~~
つーことでシチサンつけながらの数学をやろうかと思います。
とりあえず、一区切りつくとこまでは今日中にやっちゃって、
そのあとはライティングをやって、
夜中はYou Tube祭りをします~~
夜中のために頑張ろう。
fromちびちゃん
うわ~~
ずっとパソコンやってた~~
気が付いたらYou Tube見てた~~
つーことでシチサンつけながらの数学をやろうかと思います。
とりあえず、一区切りつくとこまでは今日中にやっちゃって、
そのあとはライティングをやって、
夜中はYou Tube祭りをします~~
夜中のために頑張ろう。
fromちびちゃん