つい先ほど、試合が終わりました。

ドローです。











降格が決まりました。












涙流してましたが、一番辛いのは選手、スタッフ。










私はサポーター。










ポンコツ野郎だけどサポーター。










サポーターはクラブが苦しい時に、全力で支えなきゃ…











一心同体。












あたしは柏レイソルが好きだから。











一番好きなクラブは柏レイソルだから。












だから…











辞めません。













これからもずっと柏サポです。












一心同体!