柏レイソルつい先ほど、試合が終わりました。ドローです。降格が決まりました。涙流してましたが、一番辛いのは選手、スタッフ。私はサポーター。ポンコツ野郎だけどサポーター。サポーターはクラブが苦しい時に、全力で支えなきゃ…一心同体。あたしは柏レイソルが好きだから。一番好きなクラブは柏レイソルだから。だから…辞めません。これからもずっと柏サポです。一心同体!