普通に早い。
今日は土曜日。
通常なら休み。


土曜授業あるから、
午後は休み。











ではありません。
部活です。


明日は~
8:30~6:00まで部活です。
またか。
こんな生活。

ぶっちゃけ、毎日平日で授業ある方が楽。
とゆーか、休日が休日じゃないんだから、休日なんていらない!


言ってしまえば~
休日なんて迷惑!











今の夢のは~






普通の女子高生になること。









土曜の朝、
まだ空は暗いです。