早い普通に早い。今日は土曜日。通常なら休み。土曜授業 あるから、午後は休み。ではありません。部活です。明日は~8:30~6:00まで部活です。またか。こんな生活。ぶっちゃけ、毎日平日で授業ある方が楽。とゆーか、休日が休日じゃないんだから、休日なんていらない!言ってしまえば~休日なんて迷惑!今の夢のは~普通の女子高生になること。土曜の朝、まだ空は暗いです。