なんかさ~そのさ~ おもしろいことないかな。 毎日同じことの繰り返しで本当に飽きてます。 もっともっと楽しい毎日になりたいな~ あぁ~今年はM-1見れるかな~ 昨年は見る気マンマンでいたのに、 諸事情で見られなかったんだよね。 かなり見たかったさ~~・・・ 今年は絶対に見る! 何がなんでも見る! 今からYou Tube~