昨日はすぐ寝てしまった…あせる
アメトーークを見ていない…
ミスを犯した…




いらいらしてくるーグー






今日は病院だーグー
どんまいだーあせる






最後に、井下好井!
準決勝進出おめでとう!ニコニコ