今日も学校へ向かうんだね~自ら体調を悪くしに行っ て自らメンタル傷つけている…こんなの嫌だよ。私が求めてるのは普通の高校生。スカート短くしてバイトして友達と遊ぶ。これだけでいいの!先生たちにとって、生徒なんて所詮、おもちゃなんだよね。