謎だなぁ。

人間関係って。





今のクラスにいると人間関係が面倒だ。





ある奴はワガママだし、

ある奴は自己中だし、

ある奴はメンタル弱いし、

ある奴は恋愛のことばっかだし・・・







一緒にいても楽しくない時がほとんど。

だから嫌になるんすよ。






もう知らんわ~








今日はこの後も更新しますよ~~