謎 謎だなぁ。 人間関係って。 今のクラスに いると人間関係が面倒だ。 ある奴はワガママだし、 ある奴は自己中だし、 ある奴はメンタル弱いし、 ある奴は恋愛のことばっかだし・・・ 一緒にいても楽しくない時がほとんど。 だから嫌になるんすよ。 もう知らんわ~ 今日はこの後も更新しますよ~~