朝起きると胃が痛くて
制服を着ると頭痛もする。
体に力が入らない。





暗いうちに行って暗い時に帰る。







こんな生活…







どこかのサラリーマンっすか?








最近はサッカーとお笑い以外、全てが嫌い。









さよなら