なんでかな | 我の道をゆく~ちびの成長日誌~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
我の道をゆく~ちびの成長日誌~
Everyday laugh!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
なんでかな
朝起きると胃が痛くて
制服を着ると頭痛もする。
体に力が入らない。
暗いうちに行って暗い時に帰る。
こんな生活…
どこかのサラリーマンっすか?
最近はサッカーとお笑い以外、全てが嫌い。
さよなら
ブログトップ
記事一覧
画像一覧