さぁて、暇更新だ。










私はこだわりが強い。

自分でもそう思う。









たとえば、好きなアーティストができたら

その人が出すアルバムは1日でいっきに借りる。

絶対に日を開けない。










本当に好きになったらためらわず

アルバムを買っている。








なんか、とことん追求したくなるんでよね。

誰よりも詳しいぞ!!みたいな~~









いろんなアーティストを聴くけど、

めっちゃ真剣に聴くのは






SOFFet、湘南乃風、ケツメイシ、Mr.Childrenぐらい。







この4組はとことん追求してる。







みんなはどんな感じ?