今日も1日がはじまった。
明日からまさかの3連休だ。



今日はまた理不尽なやつの授業がある。
体育だ。
あれは最低で最悪な教師のものだ。

でも、選択授業は楽しい!
それを生きがいに過ごす。




3連休っていらない。
まず土日は学校にいるから、
休日なんていらない。
むしろ迷惑です。

休日でもフルで学校にいるなら、平日扱いにしてほしい…

てか休日がほしい。

月曜のみオフなんて、たかが知れてる。
休まった気がしない。


















と、文句をつけてみた。
とは言え、3連休最終日は久しぶりの休日オフ。


遊びに行く場所は…
まだ秘密です。