今日も1日がはじまった。
明日からまさかの3連休だ。
今日はまた理不尽なやつの授業がある。
体育だ。
あれは最低で最悪な教師のものだ。
でも、選択授業は楽しい!
それを生きがいに過ごす。
3連休っていらない。
まず土日は学校にいるから、
休日なんていらない。
むしろ迷惑です。
休日でもフルで学校にいるなら、平日扱いにしてほしい…
てか休日がほしい。
月曜のみオフなんて、たかが知れてる。
休まった気がしない。
と、文句をつけてみた。
とは言え、3連休最終日は久しぶりの休日オフ。
遊びに行く場所は…
まだ秘密です。