言葉では言い表せられない疲労感がきております。
今日の演奏は非常によくない!
音楽を初めて8年目で最低最悪な演奏でした。
演奏中、みんなの顔は死んでいたし、
先生も指揮を振りたくなさそうな顔をしていましたとさ。
練習中も先生からいろいろ言われましたが
なかなか頭に入らず・・・
最近、集中できなくなってきました。
まぁ、元からなんだけど。
う~~~
なんか長期オフが欲しいっす。
ていうか3日オフあればいいや。
3日ガッツリ休みたい。
理不尽なことが多い世の中だけれど、
今、日本で起きている理不尽なことの5%は
私が通ってる高校で起きているはず。
高校生のうちは理不尽な目にあいたくない。
これって、ただの私のワガママなだけ?