言葉では言い表せられない疲労感がきております。





今日の演奏は非常によくない!





音楽を初めて8年目で最低最悪な演奏でした。









演奏中、みんなの顔は死んでいたし、

先生も指揮を振りたくなさそうな顔をしていましたとさ。








練習中も先生からいろいろ言われましたが

なかなか頭に入らず・・・





最近、集中できなくなってきました。

まぁ、元からなんだけど。







う~~~

なんか長期オフが欲しいっす。



ていうか3日オフあればいいや。

3日ガッツリ休みたい。




理不尽なことが多い世の中だけれど、

今、日本で起きている理不尽なことの5%は

私が通ってる高校で起きているはず。






高校生のうちは理不尽な目にあいたくない。





これって、ただの私のワガママなだけ?