電車の中でごわす

帰宅中でごわす

眠いでごわす

今日は英単語を疲れるまで覚えようかと考えましたが、中止になりました

いろいろと考えなくてはいけないことが、やまほどあるんです…
明日も5時51分の電車です。
もしかしたら06時04分の電車です。
多分だけど今日は2時に寝ます。
05時05分か05時25分に起きます。
3時間睡眠でっせ~
1日の8分の1しか寝てない…

笑えないけれど仕方がないこと。
きっと眠くなるので、眠気覚ましに大量更新します。
意味のわからない言葉がでてきても、スルーしないでね。
今日、ポッキーの日だ~