さぁ寝ようかな・・・



な~んて思ってたら雨が降ってきました。





明日は歩きですな・・・

ってことは5時台の電車ですな・・・





さっさと寝ろよ・・・

って感じなのですが、なんだかもったいなくて

寝ることができません。




今日の睡眠時間は4時間じゃ~~

足りないよな~~

でも4時間なんていいほうだな~~

4時間ってことは1日の6分の1じゃぁないか。

少なすぎではないか~~

しょうがないから授業中に寝るしかないのか~~






さぁ、寝よう。