雨 さぁ寝ようかな・・・ な~んて思ってたら雨が降って きました。 明日は歩きですな・・・ ってことは5時台の電車ですな・・・ さっさと寝ろよ・・・ って感じなのですが、なんだかもったいなくて 寝ることができません。 今日の睡眠時間は4時間じゃ~~ 足りないよな~~ でも4時間なんていいほうだな~~ 4時間ってことは1日の6分の1じゃぁないか。 少なすぎではないか~~ しょうがないから授業中に寝るしかないのか~~ さぁ、寝よう。