我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380199.JPG


今日は朝はやいですあせる
なんで眠いです~



今日は午後の授業をボイコットします。
椅子に座って、関係のない教科やります。
てゆか、担任の授業を聞きたくないだけなんですがあせる






今、長渕剛の乾杯きいてますチョキ