決戦の日また1回しか更新してないね…反省します。もちろんです。今日はケリをつけて、また頻繁に更新します。だからまたアクセスお願いします今日は柏レイソルにとって決戦の日です。本当は部活を抜け出して戦いに行きたいです。しかし、そんなことできません…だから現地へ向かう皆様、柏魂預けます!私の分まで思う存分、暴れてきてください!私は理不尽な学校から日立台に向かって祈り続けます。残留できる可能性があるなら少しでもレイソルを信じる。絶対に諦めない。