また1回しか更新してないね…
反省します。もちろんです。



今日はケリをつけて、また頻繁に更新します。
だからまたアクセスお願いしますニコニコ
















今日は柏レイソルにとって決戦の日です。




本当は部活を抜け出して戦いに行きたいです。
しかし、そんなことできません…




だから現地へ向かう皆様、柏魂預けます!
私の分まで思う存分、暴れてきてください!
私は理不尽な学校から日立台に向かって祈り続けます。










残留できる可能性があるなら
少しでもレイソルを信じる。
絶対に諦めない。