何度も何度も感じておりますが、
高校生にもなってイジメが起きるなんて、おかしいと思います。
イジメてばかりいる奴は、まだまだ心が幼稚。
イジメられてる奴は、心が弱すぎ。立ち向かわなきゃ。
あと、うちが行ってる学校の校長は、校内で起きているイジメを消滅させたいらしいです。
じゃあ、私から一つだけ言わせてください。
私が見る限り、この学校では生徒vs教師です。
生徒間でのイジメなんて、見当たりません。
でも、
教師⇒生徒のイジメが起きています。
気づいていないだろうけど、陰湿すぎて私も嫌な気持ちです。
でもね、
これで親が文句言うと…
モンスターペアレント
だって言って教師が被害者の立場になる。
ずるいよね。
イジメられてる同じクラスの君へ。
私は直接、君を助けることはできない。
でも、君が悪くないことはわかってる。
いつでも話を聞くよ!
結局、私も弱い人間なんだな…