何度も何度も感じておりますが、
高校生にもなってイジメが起きるなんて、おかしいと思います。

イジメてばかりいる奴は、まだまだ心が幼稚。
イジメられてる奴は、心が弱すぎ。立ち向かわなきゃ。




あと、うちが行ってる学校の校長は、校内で起きているイジメを消滅させたいらしいです。










じゃあ、私から一つだけ言わせてください。











私が見る限り、この学校では生徒vs教師です。
生徒間でのイジメなんて、見当たりません。













でも、













教師⇒生徒のイジメが起きています。













気づいていないだろうけど、陰湿すぎて私も嫌な気持ちです。










でもね、
これで親が文句言うと…










モンスターペアレント









だって言って教師が被害者の立場になる。







ずるいよね。











イジメられてる同じクラスの君へ。










私は直接、君を助けることはできない。
でも、君が悪くないことはわかってる。
いつでも話を聞くよ!







結局、私も弱い人間なんだな…