部活終わって電車のなかチョキ
今日も頭はガンガン
寝ても治らないので諦めてます。




さっき本屋でマンスリーよしもと買いましたさチョキ
家ついて落ち着いたら
じっくり読みます。
ただ、頭のせいでちょびちょびななりますが…



とりあえず今日は勉強!