マンスリー部活終わって電車のなか今日も頭はガンガン寝ても治らないので諦めてます。さっき本屋でマンスリーよしもと買いましたさ家ついて落ち着いたらじっくり読みます。ただ、頭のせいでちょびちょびななりますが…とりあえず今日は勉強!