我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380185.JPG


頭いーたーいー雷


今日も神レベルな頭痛です。
非常に辛いです。




今からDVD返して部活です。






毎日、学校があるってのはダルダルです。
今の生活が嫌です。















文句言っても無駄なことぐらい、
わかってるから。