あさってDANCE


見終わりました。

今回は笑いが多かったです。

前回見たやつは修羅場が多くてドロドロした感じで

女って怖いよな~~

なんて思ってまいた。



今回の作品を見てひとつだけ感じたことがあります。



鈴木Q太郎・・・






演技うまし!

前回のを見てもうまし!だったのですが、

今回ので確信しました。

Qちゃんの演技は素晴らしいです。










これから笑いの万博の見ていないところを見て

寝ることにします。




勉強するとか言ってたけれど、

結局やっていません。

テストとかないと妥協モードに入ってしまうんですよね。

なんだかなぁ・・・






ということで、

今から爆笑タイムに入ります。











最後に、

10月も今日で終わりです。

早かったなぁ。。。



11月はお金がなくなりやすいです。

なぜかいろんなものを買ってしまいます。




10月の締めはお笑い!ということで。