あさってDANCE
見終わりました。
今回は笑いが多かったです。
前回見たやつは修羅場が多くてドロドロした感じで
女って怖いよな~~
なんて思ってまいた。
今回の作品を見てひとつだけ感じたことがあります。
鈴木Q太郎・・・
演技うまし!
前回のを見てもうまし!だったのですが、
今回ので確信しました。
Qちゃんの演技は素晴らしいです。
これから笑いの万博の見ていないところを見て
寝ることにします。
勉強するとか言ってたけれど、
結局やっていません。
テストとかないと妥協モードに入ってしまうんですよね。
なんだかなぁ・・・
ということで、
今から爆笑タイムに入ります。
最後に、
10月も今日で終わりです。
早かったなぁ。。。
11月はお金がなくなりやすいです。
なぜかいろんなものを買ってしまいます。
10月の締めはお笑い!ということで。