悔しい気持ち3回戦敗退です。試合を見ていない ので何とも言えません。大久保にやられたことだけわかりました。最近、試合を見ていないので、今のレイソルがどんな状況なのかわからない…正直、部活やってないでスタに行きたいです。応援したいです。でもそうにはいかない…だから願うしかない…今こそ一心同体!何が何でも残留。