3回戦敗退です。

試合を見ていないので何とも言えません。



大久保にやられたことだけわかりました。





最近、試合を見ていないので、今のレイソルがどんな状況なのかわからない…




正直、部活やってないでスタに行きたいです。
応援したいです。




でもそうにはいかない…




だから願うしかない…






今こそ一心同体!
何が何でも残留。