ねむい だから寝ます。 今から寝ます。 明日は 5:50に起床します。 もはや今日~~~ 明日はマンスリーよしもとの発売日なので 学校へ行くまでにあるコンビニが楽しみです。 楽しみで仕方がないです。 おやすみなさ~~い