セブンアンドワイで買い物しました。


大好きなラゴリメンバーのため・・・






ということで到着が楽しみだなぁ。

待ちきれないのが本音です。



代金引換だから楽チン♪

ハマってしまいそうな自分が怖いです。





今からiPodの編集やります。