ネットショッピング セブンアンドワイで買い物しました。 大好きなラゴリメンバーのため・・・ ということで到着が楽しみだなぁ。 待ちきれないのが本音です。 代金引換だから楽チン♪ ハマってしまいそうな自分が怖いです。 今からiPodの編集やります。