本当はフットンダを見たいけど
そろそろ寝ます。
明日も理不尽な生活です。
体力をつけなければいけません。
明日の現代文がつまらないです。
もともと現代文が嫌いです。
先生もあんまり好きじゃないです。
なので内職やります。
授業中にできる内職ってやっぱり英単語。
ガッツリ覚えます。
来週の水曜日は学力テスト。
何にもやっておりません。
しょうがない!って諦めるのは早いので
とりあえず時間を見つけてやります。
明日はなるべくやります。
明日のオンラインってNON STYLEだよね?
じゃぁオンラインが始まるまでに
ちゃっちゃか勉強しちゃいましょう。
とりあえずは~~
英単語やりましょう。
今から即寝します。
すでに眠いです。
いい夢みろよ~~