本当はフットンダを見たいけど

そろそろ寝ます。





明日も理不尽な生活です。

体力をつけなければいけません。






明日の現代文がつまらないです。

もともと現代文が嫌いです。

先生もあんまり好きじゃないです。

なので内職やります。


授業中にできる内職ってやっぱり英単語。

ガッツリ覚えます。




来週の水曜日は学力テスト。

何にもやっておりません。




しょうがない!って諦めるのは早いので

とりあえず時間を見つけてやります。




明日はなるべくやります。
















明日のオンラインってNON STYLEだよね?

じゃぁオンラインが始まるまでに

ちゃっちゃか勉強しちゃいましょう。





とりあえずは~~

英単語やりましょう。









今から即寝します。

すでに眠いです。






いい夢みろよ~~