いーらーいーらー いらいらしてきました。 なぜかいらいらしてきました。 どうにもこうにもいらいらを抑えられません。 AKBINGO!見たら即寝します。 エグジェネはあきらめます。 ちとフルポンが気になった~~~ 明日は5時20分起きです。 気が向いたら朝っぱらからブログ更新します。 とはいいつつ、毎日朝っぱらから更新するんだけど・・・笑 木曜日ってダルイ授業が満載・・・ 明日もまた理不尽な世界に行ってきます。