私服どうしよう。

着ていく服がない。

ずっと制服ってわけにもいかないよね・・・





みんなガッチリ決めてくるんだろうな。


とくにあの子とか、あの子とか・・・





勝ち負けとかじゃないんだけど

自分も浮かないように

適度な服で行きたいなぁ。




今年の流行とか全然知らないし、

雑誌とかあんまり読まないし・・・





今年の流行ってなんですか?

レギンスを合わせるのは時代遅れだったりしますか?




全然わからない・・・

どれを見本にしたらいいんだろう。




コーディネートって難しいね。