病院おわりました。
なので理不尽な世界へ
飛んでいきます…





目の前に座ってる人が
むちゃくちゃイケメンチョキ
だけど後から女性が乗ってきて
談笑しています…







なぜか悔しいです。









とりあえず疲れたー