恒例の寄せて終わりの片づけが終わりました、






捨てられるものは捨てました。






結局、勉強はできませんでした。




明日やりますか~~





でも・・・









明日の夜になったら










疲れた~~明日やろっかな。








ってなるんです。


そんなこんなで12月のテストを迎えてしまいそう・・・






生まれ変わらなきゃいけない。





自分ではそう思っているものの、

なかなか行動に移せない。






勉強する気はあるのに

何から始めたらいいのかわからない。

だから最終的には後回しにしてしまう。






遊びたい、勉強しなくちゃ・・・





心の中が葛藤する日々です。





でももう夜遅いんでいい加減に寝ます。





おやすみなさい。