恒例の寄せて終わりの片づけが終わりました、
捨てられるものは捨てました。
結局、勉強はできませんでした。
明日やりますか~~
でも・・・
明日の夜になったら
疲れた~~明日やろっかな。
ってなるんです。
そんなこんなで12月のテストを迎えてしまいそう・・・
生まれ変わらなきゃいけない。
自分ではそう思っているものの、
なかなか行動に移せない。
勉強する気はあるのに
何から始めたらいいのかわからない。
だから最終的には後回しにしてしまう。
遊びたい、勉強しなくちゃ・・・
心の中が葛藤する日々です。
でももう夜遅いんでいい加減に寝ます。
おやすみなさい。