知らない人は少ないはず。
あの、大人気ゲームモンスターハンター。
ちゃっかりやってます。
めちゃ楽しいんよ。
明日はクラスの人と狩りをします。
非常に楽しみです。
男子のヲタク軍団に紛れてやります。
ちゃっかりHR上げてきます。
充電しとかなきゃ。
最後やってたやつ・・・
クライシスコアだ。
全然進んでないや。
考えてみれば、ウイイレ以外みーんな中途半端。
あっ。
喧嘩番長はちゃんとやったか。
今はゲームすることよりも
こうしてブログを更新してるほうが
楽しかったりする。
ブログでは現実逃避してる自分を
なんだか許せちゃう。
話題がそれた・・・
とりあえずモンハン持っていこう。
無駄更新、まだまだ続くよ。
多分ね。