知らない人は少ないはず。




あの、大人気ゲームモンスターハンター。





ちゃっかりやってます。




めちゃ楽しいんよ。




明日はクラスの人と狩りをします。




非常に楽しみです。




男子のヲタク軍団に紛れてやります。




ちゃっかりHR上げてきます。




充電しとかなきゃ。




最後やってたやつ・・・









クライシスコアだ。








全然進んでないや。







考えてみれば、ウイイレ以外みーんな中途半端。





あっ。






喧嘩番長はちゃんとやったか。





今はゲームすることよりも



こうしてブログを更新してるほうが



楽しかったりする。








ブログでは現実逃避してる自分を


なんだか許せちゃう。





話題がそれた・・・





とりあえずモンハン持っていこう。






無駄更新、まだまだ続くよ。







多分ね。