雨だー



台風だなんて知らなかった。









今日の午後の授業は爆睡でしたよ…

だって頭痛はんぱねぇ!








赤点なし!
自分、がんばった。


第二考査の目標をもっとあげる!
じゃないと学力のびない雷



今日は2回しか更新してない…

今から無駄更新いっぱいしよドキドキ