雨雨雨だー台風だなんて知らなかった。今日の午後の授業は爆睡でしたよ…だって頭痛はんぱねぇ!赤点なし!自分、がんばった。第二考査の目標をもっとあげる!じゃないと学力のびない今日は2回しか更新してない…今から無駄更新いっぱいしよ