我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380165.JPG


うずうずするーあせる



今日はやくない?…
まじに冗談じゃないか心配になってきた。

7時集合はパンチある…
やばすぎる…
辛すぎる…


これから1ヶ月はこんな生活が続きます






体調よくなれし。