すごく眠いよ・・・
振付、なかなかいいのが見つかりません。
コンセプトはシンプルに面白く・・・
それってなかなか難しいんだよね。
みんな思いついたのかな・・・?
うちはさっぱり。
しかも明日なんて日曜日なのに
5時起きなんすよ。
学生は大変だ。
7時集合なんすよ。
やるしかないんすよ。
だからもう少し考えてから就寝いたします。
きっと、これが本日最後の更新です。
アクセスUPに期待しています。
固定ファンが欲しいです。
でも自分からアメンバー申請ができないんです。
恥ずかしいんです。
実はこう見えてシャイなんです。
アメンバー随時受け付けてます。
待ってます。
仲良くしてください。
だいぶ路線から外れてしまった・・・
とにかく最近は体調が悪いのでほどほどに頑張ります。
いい夢みてね!!