すごく眠いよ・・・



振付、なかなかいいのが見つかりません。

コンセプトはシンプルに面白く・・・

それってなかなか難しいんだよね。




みんな思いついたのかな・・・?



うちはさっぱり。

しかも明日なんて日曜日なのに

5時起きなんすよ。

学生は大変だ。

7時集合なんすよ。

やるしかないんすよ。




だからもう少し考えてから就寝いたします。

きっと、これが本日最後の更新です。




アクセスUPに期待しています。

固定ファンが欲しいです。

でも自分からアメンバー申請ができないんです。

恥ずかしいんです。

実はこう見えてシャイなんです。





アメンバー随時受け付けてます。

待ってます。

仲良くしてください。









だいぶ路線から外れてしまった・・・


とにかく最近は体調が悪いのでほどほどに頑張ります。







いい夢みてね!!