今日の一日とにかく熱が下がらなかった。 体は熱いしだるいし。 そんなこんなで頭痛もさらに増して・・・ みたいなね。 今日は雨です。 最終的に降ってしまいました。 きっと明日も降るんですね。 あーぁ。 自転車でダッシュしました。 学校から駅まで20分弱かかるところを 10分で到着しました。 ひやぁ。頑張ったぜ。 この後は2時間日テレ見て お風呂入って 振付考えます。 また更新するね~~