とにかく熱が下がらなかった。

体は熱いしだるいし。

そんなこんなで頭痛もさらに増して・・・

みたいなね。






今日は雨です。

最終的に降ってしまいました。

きっと明日も降るんですね。

あーぁ。






自転車でダッシュしました。

学校から駅まで20分弱かかるところを

10分で到着しました。

ひやぁ。頑張ったぜ。







この後は2時間日テレ見て

お風呂入って

振付考えます。







また更新するね~~