繋がった さっそく、デスクトップをドゥーさんに。 これから夜はパソコンから更新します。 なんか、初めてのパソコンって思う人多いかもだけど、 3台目です。 あとの2台はパパママが使ってます。 やっと自分のパソコンです。 NEC最高。 今からテレビ見ながらネットやります。 んじゃぁ