我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380164.JPG





さっそく、デスクトップをドゥーさんに。









これから夜はパソコンから更新します。








なんか、初めてのパソコンって思う人多いかもだけど、







3台目です。






あとの2台はパパママが使ってます。







やっと自分のパソコンです。






NEC最高。










今からテレビ見ながらネットやります。







んじゃぁ