あとは仮定法とリーディングだけリーディングは流し気味に仮定法はしっかりとんで、熱ある。なんで毎日でるの?平熱35.4℃に対して36.9℃つらいっすー。インフルは完治したはずよ。頭ガンガンするし、熱あるし、けれど病院禁止令だし。嫌になっちゃったわー