仮定法とリーディングだけチョキ


リーディングは流し気味にあせる
仮定法はしっかりとドキドキ









んで、









熱ある。










なんで毎日でるの?










平熱35.4℃に対して












36.9℃あせる










つらいっすー。





インフルは完治したはずよ。










頭ガンガンするし、
熱あるし、
けれど病院禁止令だし。











嫌になっちゃったわーチョキ