英語嫌いではない。けれど嫌いになりそう寝てしまいました3時間半ぐらいです…ミスです。やっちったなー。とりあえず~寝てしまったことを反省します。明日でテスト終わりだけど部活…辛い生活が戻ってくる!って思うと胸がいたい…