嫌いではない。

けれど嫌いになりそう雷





寝てしまいましたあせる
3時間半ぐらいです…
ミスです。
やっちったなー。










とりあえず~
寝てしまったことを反省します。











明日でテスト終わりだけど部活…



辛い生活が戻ってくる!
って思うと胸がいたい…