今日はなかなか集中できない

全然わからない

数学やばし!
んで、今日あったことなんだけど、
詳しく書く時間がないから
伝わりにくいんだけど…
個人の趣味を露骨に否定するのやめない?
まあとある雑誌が招いた事件なんだけどさ。
マジ、キモイ。
って…
あんたも同じような雑誌読んでたやん

見せつけられたから、黙って見てたけどさー。
文句言いたいの我慢したのにさー。
別にあんたに見せたわけじゃないんだから、関わらないでよね。
っていうグチです。
すいませんね、なんか。
さあて、
数学やりましょか。
AKBINGO!始まるまで
集中しましょか

それまでには終わらせなきゃ…