終わり、んで妥協あーらーまー。無理矢理終わらせてしまったわ今ベッドにいるけど、不安になってきた…でも睡眠不足だし、熱あるし、体だるいから寝ます。生物もライティングも40点とれればOK!明日の朝、少しやろーかな。だいぶつかれたぴー