あーらーまー。
無理矢理終わらせてしまったわグー


今ベッドにいるけど、
不安になってきた…
でも睡眠不足だし、熱あるし、
体だるいから寝ます。


生物もライティングも
40点とれればOK!チョキ


明日の朝、少しやろーかな。











だいぶつかれたぴーチョキ