我の道をゆく~ちびの成長日誌~-CA380154.JPG


ぼけーっとチャリ漕いでたら、
写メ撮るの忘れたあせる

いつも利用してる駅、
少し屋根も含めて撮ってみたチョキ






今日は普通の朝です晴れ
寝不足で頭痛が…あせる





では、音楽を聴きます。







さっき駅の改札でお姫様みたいな人が、死にそうな顔で座ってた。
とゆーか目が死んでた。








私から言えるのはただ1つ。











ケツ、汚れるよ。








今日も1日頑張りましょう!