ぼけーっとぼけーっとチャリ漕いでたら、写メ撮るの忘れたいつも利用してる駅、少し屋根も含めて撮ってみた今日は普通の朝です寝不足で頭痛が…では、音楽を聴きます。さっき駅の改札でお姫様みたいな人が、死にそうな顔で座ってた。とゆーか目が死んでた。私から言えるのはただ1つ。ケツ、汚れるよ。今日も1日頑張りましょう!