結局のところ、微妙なままで終わりましたあせる





何度も演習をやってみます!
もうそれしかない…





明日、先生に質問してみますグー












明日はタワレコいって、ハイキングウォーキングのDVDを予約。
ハンズにいって、来年のスケジュールを買ってきやすドキドキ







少し早いけどいいでしょうドキドキグー










ねまーす。




おやす~